2011年9月19日月曜日

ブログ開始!送別会と歓迎会

初めまして熊本県山鹿市にある神山歯科医院の副院長の神山敬と申します。

本日よりブログを始めました。このブログではスタッフ全員で当医院のイベント行事や
歯科に関する事、プライベートの事などをアップしていきたいと思っています!

当医院のホームページはこちら→http://www.kohyama-dental.com/index.html
是非一度ご覧下さい。

ブログに関しては、まだ不慣れな部分も多いので少しずつ完成度を上げていこうと思います。


早速!一昨日のイベントを

昨日9/17(土)はスタッフからのリクエストがあり、以前に当医院のイベントで利用した事のある
熊本県玉名郡和泉町にある欧風料理Chez Honda (シェ・ホンダ)にて送別会と歓迎会を
行いました。

ここは木々に囲まれた所にある隠れ家的なレンガ造りの素敵なお店です。
そんな雰囲気あるお店で子供たちが騒がしく申し訳ありませんでした。。

手の込んだ料理に見た目も味も大満足でした!




今回は送別会と歓迎会という事で2人の主役をご紹介します。



原さん

原さんは昨年夏に入社して来月出産予定の為、産休に入ります。
そんな中、今月中旬ごろまで頑張って働いて下さいました!有難うございました^^
そして来年、6月頃には復帰予定です。
元気な赤ちゃんを産んで戻って来てくださいね。


鍋島さん

先月入社した鍋島さんです。
鍋島さんは物腰柔らかな気品ある性格で何より臨床経験が豊富なベテラン衛生士です。
神山歯科医院の大きな力となってくれそうです。楽しみにしてますよ!




以下は会の風景







スタッフが入れ替わっても”患者様第一”で質の変わらぬ医療提供を心掛けていきますので
神山歯科医院をどうぞ宜しくお願い致します。