2012年8月20日月曜日

お盆休み。

  1. 残暑お見舞申し上げます。

( ノ゚Д゚)こんにちは。おおくぼです。ホント毎日あついですね!


小学生の息子も夏休み後半に入り、宿題に追われております。


朝は、本当バタバタで、毎朝怒りまくっています。

残り少ない夏休み、しっかり楽しんでほしいです。









神山歯科は、13日から16日までお盆休みでした。


せっかくのお休み。満喫しなきゃ(*'▽'*)♪

とゆうことで、

まずクラゲに刺される覚悟で天草に海水浴に家族でいってきました。









3時間くらい泳いでましたが、クラゲに刺される頻度が多くなり
痛くてたまらなくなりましたので、子供をなだめてようやくあがってくれました。

クラゲ怖いです(/ω\*)






つぎは、山鹿市民プールでの、金魚すくい大会へ。

かなりの、人の多さでした。毎年恒例なんでしょうかね?

皆さん、なれたようにmyバケツ持参でした。

私たちは、金魚いれが無く30円でビニール袋購入しました。


いざ、金魚すくい!とゆうか、金魚つかみ!





かなりの数の金魚getできましたが、ご想像の通りプールは金魚の糞が散乱(゚д゚lll)

子供達はそんなのお構いなしで夢中になっていました。







この日の夜は、恒例の山鹿灯篭まつり。

今年は千人灯篭踊りに参加してきました。


途中雨が振り出しましたが、なんとか上がってくれました。

踊ってる最中は、本当灯篭の光が綺麗で感動でした。

写真はさすがに撮れませんでしたけど。。。










スタッフの若い元気者。坂本さんも踊りに出場してたので一緒に♥

以上。おおくぼの、お盆休みあれこれでした。






お休みも終わり、当医院は17日から、通常どうり診療しています。

歯についてのご相談いつでもお受けしています。

お気軽にお電話ください!