2012年11月8日木曜日

❅☽☆・・・立冬・・・☆☽❅


  鍋島です。

 ❅立冬❅を過ぎ少しづつ風も冷たくなってきておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今回は先日患者様にお花をいただきましたので、ご紹介したいと思います。 



  色がとても綺麗です。
  秋は特に花色が濃く綺麗に咲くそうです。



  坂本さんが植えてくれた花壇の花もだいぶ大きくなり花数も増えております。
  近くまでお越しの際は見てください(^O^)




  寒くなってくると毎年編み物がしたくなります。☃スヌード☃



 簡単なものだったらすぐ完成するのですが・・・\(◎o◎)/!
 
今年は余りの毛糸でワンピースを作っています。
ズボンの上に着るとおしりまでスッポリ隠れて温かく冬を過ごせそうです。
 
みなさまも今年の冬を楽しめたらいいですね(*^_^*)