2013年9月13日金曜日

GALETTE

 
こんにちは。平井です。
 
もう9月だというのに残暑が厳しいですね^_^;
皆様いかがお過ごしですか。
 

 
 
今回は、ずっと行ってみたかったカフェに
やっと行けたので写真をアップします(*^^)v

 
 
南阿蘇にあるGALETTEさんです♡♡
 
 
お庭からお洒落!!

 
店内もすごく可愛い!!

 
ランチはもちろんガレットをオーダー♡♡
 
スープの器もすごく素敵でした(*^。^*)

 

 
ガレット美味しかったです!
こんなに薄いのにお腹いっぱいになります。
 
もちろん、デザートは別腹です。笑
これまた可愛い!!

 
 



 
 
すごく素敵な空間で、平日でも満席なのも納得です。
 

 
 
人気のため、予約できないので
開店時間に合わせて行ってみてください(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
こんなに暑い日が続くと、秋が待ち遠しいですね。
今年こそは食欲の秋ではなく、読書の秋にしたいと思っています。
 
 
それではまた(^^)/