2013年11月11日月曜日

秋・アキ・あき

こんばんわ(#^.^#)さかもとです。

だいぶん秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の秋は、芸術・秋になりました!!


11月18日は、何の日か皆様ご存じですか?

実は、「土木の日」なんだそうです!!よぉ~く漢字を見ると十・一と十・八が隠れてますね~


その一環で、夏休みに、長男が取り組んだ 絵が土木の日絵画展に出展され、銀賞をいただきました。

ゆめタウン浜線に飾られていたので、見に行ってきました。

 
はずがしながら、、、涙が出てしまいました。(*_*)
17日の日に熊本県庁にて表彰式に参加してきます!!
 
 
絵が好きなわが子たち、、、大きな牧草ボールに絵を描かせていただく機会がありました。
長男作・  恐竜
次男作 青鬼さん
長女作  男の子
楽しい芸術の秋、成長の秋でした。
 

でわ。。さかもとでした(*^^)v