2014年8月30日土曜日

kids治療~

こんにちは坂本です。
毎日暑いですねー。夏休みもいよいよ終わり、
小学生の長男は、小学校への4㎞をがんばって歩いて行ってます。
 
夏休みに神山歯科で以前一緒に働いていたスタッフさんのお子さんが
治療に来てくれました~
 
 
 
けいちゃん
おねーちゃんの治療中に寝てしまいましたー

お姉ちゃんのはるちゃんです。初めての歯医者さんなので、慣れるために歯ブラシをして慣れてきたら治療スタートです。
 
 
 
お子様が慣れてもらうために当医院では、おもちゃやDVD、絵本を用意してます
 
また、お母様、お父様ご兄弟の方にも一緒に診療室に入ってもらいリラックスして治療してもらう
ようにしてますので、心がけてますので、麻酔が嫌だ!!や、歯ブラシがうまくできないなど
気になることや、心配なことがありましたら、
スタッフに気軽にお伝えくだい。
 
まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けずに仕事に頑張ります