2019年7月6日土曜日

セラミックのかぶせもの

こんにちは。平井です。



梅雨らしくジメジメとした日が増えましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はセラミックのかぶせものを紹介します。



先日、セラミックのかぶせものを入れました!
(お恥ずかしい話ですが、虫歯が出来てしまい・・・
副院長に治療していただきました( ;  ; ))


見た目が良いのはもちろんのことですが、変色しにくく
汚れ(プラーク)が付きにくいことが良いところです。

実際にセラミックのかぶせものを入れてみて
違和感もなく、磨きやすいです。
ニコっと笑っても自分の歯と見分けがつかず
気にすることなく過ごせています。






いろんな種類のかぶせもの・詰めものがあります。
見た目が良いものにしたい、耐久性があるものが良いなど
ご要望がありましたら遠慮なさらずにおしゃってください。




また、7月はホワイトニングキャンペーンを実施中です。
通常価格よりかなりお安くなっています。
この機会に白く輝く歯にしてみませんか。




ご来院をお待ちしています。