2023年3月9日木曜日

歯科雑誌より取材を受けました

 こんにちは

副院長の神山です



朝晩の冷え込みは、まだまだありますが

日中は春らしい陽気となってきましたね


さて、今回は歯科雑誌の

取材を受けたお話しです


昨年末に

私のこれまでの

歯科医師人生の軌跡と

現在、私が注力している

義歯(入れ歯)治療について

取材を受けました



今年の1月号にて掲載され

今回取材を受けるにあたり

以前、ブログでもお伝えした当医院

そして私自身の理念やコンセプト

(ご覧になっていない方は↑コンセプトを

クリックしてご一読下さい)

改めて整理することが出来ました



(↑2022年1月1日に投稿したブログ内容です)


このコンセプトにもあります

豊富な歯科知識

卓越した歯科技術

高いホスピタリティ

以上、3つに加えて院内に向けては

スタッフにとってやりがいのある

職場づくりを

理念として掲げております


今年は医院として

このことを踏まえた上で

新たなステージに踏み出す

準備をしております



詳細をお話しできるのは

もう少し先になるかもしれませんが

時期が来ましたら皆様に

ご報告致します


当医院へ通院して頂いている

皆様にとって

より快適にそして安心して通院できる

歯科医院であるために

今後も精進してまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します