2023年4月30日日曜日

歓迎会が行われました✨

こんにちは!歯科助手の前田です

ゴールデンウイークが始まりましたね

皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は、友人と海に行こうと思っています🌅

皆様、体調には十分お気を付けくださいね😊


さて、先日神山歯科医院では、新しく歯科助手として勤務している

鈴木さんの歓迎会が行われました✨

その様子がこちらです↓



鈴木さんは、現在歯科衛生士学校に通っていて

勉強に励んでいらっしゃいます🍀

歓迎会では、スタッフ同士交流を深めることができて楽しい時間でした😊

これからも当院では、患者様のお口の健康を守るためにスタッフ一同

努力してまいります✨