2023年5月28日日曜日

初めまして!

 こんにちは!今年の2月から

歯科助手として勤務させて頂いている鈴木です!


今回は初めてという事で、自己紹介をしたいと思います🌟

私は今、歯科衛生士の学校に通っています!🎓

通い始めて1ヶ月、まだまだ分からない事だらけですが

これから勉強を重ねて行きます💪


医院でも、スタッフの皆さんから

様々な事を学んでいけたらと思っています!


趣味は音楽を聴くことです🎶

音楽は様々なジャンルを聴くのですが

やっぱり夏が近づいて来ると、井上陽水の「少年時代」🍉や

ゆずの「夏色」🌻など、夏の名曲が聴きたくなります!!


これから成長出来るように頑張っていきますので

宜しくお願い致します✨