2013年3月15日金曜日

卒業  旅立ち

            船津です。
       
        私は、今、花粉症が、ピークで、とてもつらい時期です。
        毎年憂鬱になります。早くこの時期が、過ぎてほしいです。



        今年は、3人の子供のうち、長男、長女、が高校、中学を卒業しました。
        


        3月1日高校の卒業式でした。天気はあいにくの雨でしたが、さすがは
        高校生、びしっとした立派な卒業式でした。クラスでのひとり、ひとりの
        あいさつもあっさりしているのかと思っていましたが、みんな涙、涙で、
        もらい泣きしてしまいました。





         長男は、関東の大学に進学しますが、3月4日には、寮にはいりました。
         バタバタと行ってしまい寂しくなりましたが、頑張ってほしいものです。






          長女は、3月12日に卒業式。感動の卒業式でした。
          ホームルームでは、泣かないと思っていた先生の涙がとまらず、また
          もらい泣き」してしまいました。(ToT)/~~~



          無事卒業できほっとしました。  卒業おめでとう!!




           神山歯科の待合室に、テレビが、設置されました。
            先生、スタッフの紹介や、器具の消毒の仕方
            DENマウスピース矯正の事など、いろいろな情報が
            流れていますので、是非ご覧くださいませ。(*^_^*)













    暖かくなったり寒くなったりしますが、体調管理に気をつけてお仕事頑張ります!!