2013年3月1日金曜日

★百華百彩★

こんにちは。大窪です。

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続いていますね。
先月は私の子供も保育園で流行っている胃腸炎にかかりました(ーー;)
やはり、うがい手洗いは大事ですね!


山鹿の冬の風物詩!
「山鹿灯篭浪漫 百華百彩」
行ってきました(^-^)


   
  



写真ではあまり迫力が伝わりませんが(^_^;)
 
 
とにかく神秘的~♥で幻想的☆彡
 
何年かぶりに、見に行きましたが
 
パワーアップしてますね!
 
桜湯のも新しくなり
なんだか山鹿も活気付いた気がします。
 
 
 
このイベントは
2月23日でもう終了したとのことでした。
 
 
 
 
また来年いきたいなとおもいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日
 
プラザの中の気になっていたcafe
 
「サクラカフェ」
 
 
に Lunchを食べに...♡
 
 
 

 

 

 

お洒落~な感じです。
入った瞬間から可愛い雰囲気。
 


カウンターの照明もいい感じです。
 
 
テーブルや椅子も家に持って帰りたい(*°∀°)=3
 
くらい、手作りっぽくて私好みです。
 
 
焼きハヤシライスランチ
 
 
 
 
 
トルコライスランチ
 
 
 
 



デザートは焼きスフレ。
 
 
 
 ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
お料理もデザートも全部美味しかったです!
また、いきたいなーと思うお店でした。
 
 
 
 
 
皆さんもプラザにいたれた際は
是非いってみてくださいね。
 
 
最近お休みの日は友達とカフェ巡り
に良く行ってリフレッシュしています♡
 
 
 
 
 
おすすめのお店があれば是非教えてくださいね!