2013年8月4日日曜日

lalala~♪

こんにちは~さかもとです。毎日暑き日が続きますが、いかがお過ごしですか?


今回は先週歓迎会で訪れた、山鹿のおしゃれなcafeとbarを紹介します。


まずは、cafeから。神山歯科から歩いて2~3分の所にあるお店「ラララcafe」

イタリアンのおいしいお店で、お店の中も雰囲気もおしゃれで。。。。。
お食事はもちろんスタッフの方も、優しい方で・・・癒されました(*^_^*)

ちなみに、8月号のmocosラララcafeさんが掲載されてますので、チェックしてみてください(*^^)v
2件目のお店は、神山歯科のお隣のお隣のお店。「あさひ」


これまた、雰囲気がよく、ここでいただいたコーヒーがまたおいしくて。。。。


barなのにっていうギヤップが余計にいい感じなお店でした。

マスターさんもきさくな方で、、、

仕事終わりにふら~っと立ち寄りたくなるお店でした。




8月から新しいスタッフも加わり、院内の雰囲気も爽やかになりました。
暑さを吹き飛ばせるように、元気に頑張っていきます。

皆様も暑さに疲れたときは、cafe、barなどで現実逃避なんていかがですか?

もちろん、お口の中のメンテナンスをしてすっきり疲れをとられるのもいいかもしれないですね~


ではでは、サカモトでした~