2013年12月21日土曜日

Å・・・・・大そうじ・・・・・Å

こんにちはナベシマです!!





毎日寒い日が続いておりますが、皆様お元気で過ごされていますか。

師走に入り神山歯科では先日大掃除が行われました。






いつも掃除できないところをするのですが、エアコンの中は埃まみれでこんなにも

溜まるものかと思うぐらいの量のホコリが取れました。

皆様にも見てほしかったのですが、あまりいい写真になりませんので止めておきますね(^^♪





きれいに掃除が終わり空気も幾分か綺麗になったような気がします。


いよいよ冬至を迎え、年賀状や自宅の大掃除など慌ただしくなってきますね(◎o◎)/


毎年早くから取り掛かろうと思っていますが、なかなかギリギリにならないとエンジンが

かかりません。


結局終わらないうちに年を越してしまいます(^。^)y-.。o○






今年もあと僅かになりましたが、気軽にお口の中の大そうじもかねて神山歯科に

お越しください。

それではお体に気を付けられて、よいお年をお迎えください。m(__)m