2014年1月18日土曜日

マウスピース矯正☆始めました



皆さま~ 
明けましておめでとうございます(*^_^*)

新年そうそう、お外のお掃除するといって頑張ってる
長女と姪っ子!!
鼻水ダラダラで・・・ 見てる方が寒かったです((笑))
今年1年も皆さんにとって
良い年であるといいですね(^_-)-☆
さて、私事ですが、去年の9月から
DENマウスピース矯正を始めました!!!
マウスピースは、1日8~10時間の装着で大丈夫なので
私は夕食後~朝食前に装着しているので
矯正している事は、言わなければ誰も分からない感じです~
ワイヤー矯正は見た目も少し気になるし、
そこまでして矯正をしなくてもいいかなって思い
マウスピース矯正を開始して
4ヶ月が経ちました^^
2013年 9月
2013年 12月
2013年 9月
2013年 12月
1日8時間程しか装着していないのに
こんなに歯が移動しているとは思ってなかったのでビックリです((+_+))
2週間に1回マウスピースを交換するのですが
痛みは、最初の1日が、痛いというより
少し歯が押されている感じで
痛みは、ありませんでした!!
歯並びで、お悩みの方は、相談のみでも構いませんので
お気軽にお尋ねください(^^♪
私の体験談。。さらに詳しくお話しま~す!!
今年1年も笑顔で精一杯お仕事させていただきま~す