2014年3月18日火曜日

❀・・・春です・・・❀

ナベシマです!!





24節気では啓蟄の季節となり鳥の鳴き声も盛んになってまいりました。




季節の花々も少しずつ咲き始めておりますが、今年は花の咲く順番がいつもと違う
ような気がしております。




夜中には地震で目を覚まされた方が多いのではないかと思います。
先日Mr.サンデーで地震予測の番組があっていて南海トラフのことを言っていたので
当たっていたのかと思いましたが、南海トラフとは関係なかったようです。
しかし、いつ起こるかわからない大地震家具などの安全確認を今一度していきたいと思います。






卒業の季節となり今から新しい生活が始まる方もいらっしゃると思いますが、
なかなか時間もなくなりますので今のうちにお口の中のチェックをされて、
リフレッシュした気持ちで新しい一歩を踏み出されてはどうでしょうか