2014年4月1日火曜日

卒園✿卒業の季節


こんにちは。オオクボです。
3月も終わりましたね。
近所のサクラも満開です。卒園、卒業のシーズンですね。











我が家の長女も卒園を終えました。とても感動的な卒園式で、涙がとまりませんでした。


長かった保育園の送迎がなくなるか。。。と思うとほっとするの半分、なんだかさみしいです。




卒園式で頂いたチュウリップも咲き始めました。


いよいよ4月から1年生!頑張ってほしいです。


入学準備を少しづつしていますが、やっとナップサックとシューズ入れが、できあがりました。


喜んでくれるといいですが。






新年度の準備に、歯のメンテナンスに、気軽にいらしてくださいね!
キレイな歯で新年度を迎えましょう!