2014年4月24日木曜日

休日&矯正

こんにちは~(^O^) 原です!!
あっという間に4月の下旬に入り、G・Wが近づいてきましたね!
皆さんはご予定お決まりですか???
今回は遠出の予定がない、原家は子供達と
どう過ごそうか、考え中です!!
さてさて~ 3月のお話になってしまうのですが。。。
連休に大分のハーモニーランドへ行ってきました!
旦那さんが出張中だった為
じじ・ばばと一緒に(*^_^*)
子供達は、たくさんのキャラクター達に大興奮!!!


4歳の長女は、初めてジェットコースターに挑戦。。。
結果~~大泣きでした(涙)
活発的な2歳の次女はメリーゴーランドが気に入ったみたいで
3回も乗ってました!!


私も久しぶりに乗り物に乗り、子供の頃を、思い出しました(*^_^*)


楽しんでくれたので、素敵な1日になりました✩
そして、連休2日目は今年、七五三をする予定なので
着物の下見に行ったのですが。。。
どうしても衣装をきたいと言いだして、無理言って
試着させて頂きました~






次女は全くの興味なしでした~笑
着物をきてくれるか、ちょっと心配になりました。。
こんな感じで、連休はちょっと疲れました(>_<)
さてさて~~
前回のブログでも紹介させて頂いたんですが
去年の9月から始めたマウスピース矯正のその後です!!


相変わらず、痛みもなく着々と進んでいま~す!
最近、月に1~2回程、着け忘れがあるので
さぼらず、頑張ります( ̄▽ ̄