2014年9月25日木曜日

母になりました!

 
お久しぶりです。
平井です。
 
 
 
私事ですが、去年のクリスマスに
第一子を出産しました!
 
3200gの男の子。
病院に到着してから約2時間での出産、
とっても安産でした!
 
 
息子もすくすくと育ち、
8月から、また働かせていただいてます。
 
 
 
 
 
先日、息子の初めての運動会でした。
 
 
ヒヨコの衣装でお遊戯(^^)
 
 
 
お昼はみんなでお弁当を食べました。

 
 

 
息子用に離乳食弁当。笑
パクパクたくさん食べてくれました☺

 
 
 
 
親子遊戯では、世界のサポーターというテーマで
手作りの衣装で。笑


 
 
 
 
来年は出番も増えるだろうし、
かけっこも見れるかな(^^)

 
息子のおかげで楽しみが増えました!
 
 
 
 
 
これからまた、よろしくお願いします(*^-^*)