2015年1月31日土曜日

☃・・・・・大寒・・・・・☃

ナベシマです( ^)o(^ )


もうすぐ立春ですが、今年はインフルエンザの流行が早く1月いっぱいが
ピークと言っておりましたがまだまだ注意が必要ですね。

本日は院内の様子を紹介したいと思います。



CAD/CAMのポスターです!!


玄関にはCAD/CAM冠のポスターがきましたので貼っております。
以前ご紹介したと思いますが、犬歯より奥2本の歯にハイブリット冠の一部が
保険適応の対象になりましたので、保険を使って白い歯を入れることが
できるようになりました。

超音波式加湿器


待合室には抗菌・除菌・消臭などをしてくれる液が入っている超音波式の加湿器が
置いてあります。超音波なので静かで熱くもなく安全です。








ユニットには小さいトレーコーナーが設けられ、リーフレットが置いてありますので
診療の合間に時間がある時はお手に取ってご覧ください。
今のところ2か所に設置しております。



それでは皆様春はもうすぐそこに来ております。
お身体には十分気を付けられて春を待ちましょう\(^o^)/