2015年3月31日火曜日

勉学の季節ですー‼︎

みなさんこんばんわー!!坂本です(^○^)

桜の花も咲き、いよいよ春到来ですね〜

我が家もお花見をしました^ - ^大人8人子供5人‼︎!桜の下でわいわいと楽しみました(*^^*)



さてさて、新年度を前に研修会を行いました!
今回のテーマは、初期う蝕への対応と超高齢化社会への対応について
副院長先生の研修とスタッフによる院内導入物の説明でした。

超高齢化社会への対応では、誤嚥について勉強させてもらいました。
嚥下している時の動画を見せてもらったり、噛める義歯について勉強させてもらいました。
超高齢化社会…しっかり対応していきたいと思います。

スタッフによる院内導入パンフレットも素晴らしい出来です!!

ぜひ、手にとってみてください!

スタッフみんな勉強してスキルアップを目指し頑張っていますので、
お聞きになりたいことがありましたらお尋ねください(≧∇≦)
坂本でした。