2015年5月9日土曜日

お口のにおい

 
 
 
こんにちは。平井です。
 
朝晩はまだ冷えますが、昼間は暑い日が多くなりましたね。
 
 

 
息子も歩けるようになり、
週末は公園で過ごすことが多くなりました。
 
今年は真っ黒に日焼けしそうです。
 
 
 
 
 
 
 
最近、患者様とお話する中で、
口臭を気にされている方が多いように思います。
 
 
 
 
 
口臭の原因にはいろいろありますが、
その多くが歯や歯茎の状態と大きな関わりがあります。
 
 
 
 
 
実際に、虫歯・歯周病の治療をされた患者様の中で
口臭が以前に比べて気にならなくなったと
おっしゃる方も多くいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
気になる方は、ご相談ください。
 口臭を気にせずにっこり笑顔で過ごしましょう(*^^*)
 
 
 
 
 

 

これからますます暑くなります。
体調を崩さないように気をつけたいですね☺