2018年6月25日月曜日

ホワイトニングキャンペーン!!



こんにちは。平井です。

梅雨に入り、雨の日が多くなりましたね。
外遊びが出来ずに退屈している息子とどう過ごすか悩む季節です。笑






料理が好きな息子にパン作りやお菓子作りをさせてみたら大喜びでした。
梅雨が明ける日が待ち遠しいです。





7月はホワイトニングキャンペーンを実施します。




年齢、性別を問わず人気のホワイトニングが通常よりもかなりお安くなります。
白い歯は、清潔感や爽やかな印象をもたらしてくれます。
白い歯の人はそうでない歯の人よりも5歳以上若く見えるという実験結果も出ています。


ぜひこの機会にご検討ください。
詳しくはスタッフにお尋ねください。