2018年8月20日月曜日

矯正日


皆さんこんにちは、副院長の神山です

お盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか?

私は義理の母の故郷である隠岐の島へ行ってまいりました。
透き通る海と青い空に満天の星と美味しい海の幸、夏休みを満喫してきました。



大自然に囲まれながら過ごすのは癒されますね。





さて、当医院では本日 18日(土)より矯正日を設けることになり

矯正医が月1回のペースで来ることになりました

来月の矯正日は9/8(土)となっております

矯正日は基本、土曜(月1回:不定期)の午後15時からを予定しております
今後の矯正日は院内掲示板にて掲載致します

歯並びが気になる方・お困りの方は相談からのみでも
構いませんので当医院へご連絡下さい