2019年9月30日月曜日

永久歯がはえてきました!!


こんにちは( ´ ▽ ` )
平井です。

朝晩は肌寒い日も増えてきて
秋の訪れを感じますね。

先日、我が子の運動会がありました。
長男にとっては保育園最後の運動会でした。
マイペースではありますが、どの競技にも
楽しそうに参加する姿に成長を感じました。





そんな長男は、最近
永久歯がはえてきました!



乳歯の後ろから生えています。

こんなところから?!
主人はビックリしていました。
確かにビックリしますよね^_^

もう少しはえ出てきて
乳歯が抜けると
舌の圧などで前に出てくるようです。


歯のはえかわり、歯並びは
非常に気になるところですよね。
少しでも気になる事や、不安な事がありましたら
一度ご来院いただくと安心かもしれません。

お待ちしています(^ ^)