2019年10月29日火曜日

講演会


こんにちは!江口です( ´ ▽ ` )

最近は朝晩が冷えてきましたね、、
季節の変わり目は風邪を引きやすいので
皆さま気をつけてください(><)




先日、27日に福岡での講演会に参加してきました!

講演会では、沖本先生の実体験のお話や
全国から歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士の方がいらしていて
噛める入れ歯についてのお話を聴く事ができました!


しっかり噛んで美味しく食べられる事が
これからの超高齢者社会にはとても大事な事
なのだと改めて学ぶ事ができました!




講演を通して、歯科は噛めるようにするサポートをする事で
皆さんの健康をサポートできる素敵な分野だと思いました(*´∇`*)