2019年12月23日月曜日

年末年始の休診のお知らせ

こんにちは。
平井です。

早いもので今年も残すところ、一週間程となりました(^ ^)

年内の診療は12月28日の午前中までです。
12月29日から1月5日まで休診、
1月6日から通常通り診療いたします。



前回ブログで息子の永久歯が生えてきたことを
紹介させていただきました。

その後の経過をご報告します(><)


かなり後ろから生えていた永久歯が
無事に前に出てきました!!!







歯ってすごいですね!
一安心です。笑

他にもグラグラしている歯が数カ所あり
息子はご飯が食べにくいと
嘆いています( ´∀`)


お子さんの歯のついて気になることがある時は
どうぞご相談ください。




みなさま、良いお年をお過ごしください。
来年も宜しくお願い申し上げます。