2023年1月7日土曜日

年が明けてしまいました

 みなさんこんにちわ、前川です。

一年を振り返ろうと思っていたら、気づいたらなんと年を越してしまっていました。

最近は年末感もなく、あっという間に一年が経ち、歳とったなとしみじみと感じます。

2022年はやっと動けるようになったかなと思いながらも、誰かさんが雨男のせいで、
campが幾度となく中止になりましたが、数回行くことはできました。

ボーっと焚火を眺めたり、ボーっと何もしないということをしながら過ごす。




ボーっと息抜きできるいい時間ですね。

普段からボーっとしてる人には良さがわからないかもしれませんが。。

今年も雨男に負けず、campに行きたいと思っています。

それでは今年もよろしくお願いします!!




                (photo by 雨男)