2024年3月27日水曜日

きれいなお口で新しい出会いを!

 

こんにちは、歯科助手の鈴木です。


時が過ぎるのは早く、3月も終わりに近づき

熊本でも桜の開花宣言がされましたね🌸










私は現在、歯科衛生士の専門学校に通っているのですが

無事に2年生に進級できたことに

ひとまずほっとしています😊


そして4月といえば! 新しい出会いの季節ですね✨


神山歯科医院では

以前から当医院で歯科助手として

アルバイトをしていた前田さんが

無事国家試験に受かり!

この3月から「歯科衛生士」として入社されました!!


私も2年後には歯科衛生士の国家試験を受けると思うと

改めて気が引き締まる思いです。


今年度も神山歯科医院でたくさんのことを学び

より良い歯科助手に、

そして2年後には良い歯科衛生士になれるように

頑張ってまいります!


皆さんもこの出会いの季節、お口を清潔さを保ち

爽やかな気持ちで過ごしましょう🌷