2011年10月31日月曜日

休日の過ごし方

初めまして。神山歯科・助手の戸村です。

少しだけ自己紹介をさせて下さい。
 
私は長崎県の平戸という島で生まれ育ちました。
主人の仕事の関係で山鹿に越してきて4年になります。
現在は2児の母ちゃんとして日々慌しく過ごしつつ3番目の赤ちゃんの出産も控えております。

さて話は変わりますが、すっかり秋らしく涼しくなってきましたね。
私事ではございますが先日子供達と公園に行きたくさんのドングリを発見しました♪




  
暑すぎず 寒すぎず外遊びを満喫出来るこの季節、お弁当持って公園で
思いっきり遊び 締めは近場の温泉で心身ともにリフレッシュ

あまりお金を使うこともなく 遊びきった子供達は満足して早めに就寝してくれます(笑)
   
我が家の休日はしばらく このパターンになりそうです♪

子供はもちろん 意外と親も楽しめる私のおススメ休日プラン 皆様もいかがでしょうか?