2011年10月27日木曜日

初めまして~坂本です∩_∩

初めまして☆神山歯科の坂本です。今日からブログに参加します!どうぞよろしくお願いいたします

さて、少しだけ私の自己紹介をします。生まれの育ちも山鹿の米田っこです。∩_∩
今年27歳になり日々カッコいい大人を目指し頑張ってます!!

ちなみに3人子供のMAMAです。あっという間に毎日が過ぎていきますが、
ずっと憧れていた歯科の仕事に、つけて楽しい毎日です。
へっ~と思うことや、なるほど、と感じたことを皆さんと共感できたら☆と思います。



寒かったり、暖かかったりと変わりやすい気候ですが、
皆さんは、この季節をいかがお過ごしですか?

私は、しっかり秋を感じた日曜日でした。菊鹿町にある鞠智城へ行って来ました。


鞠智城のマスコットころう君体操や、スタンプラリーや、名産品の屋台、いつもは見学できない
八角形鼓楼(はっかくけいころう)へ上ったり、文化の秋、運動の秋そして、食の秋まで体験できた
一日でした。

栗ぜんざいも、美味しかったです!!長者山展望台からの眺め最高でした。∩~∩




皆さんも、ぜひ行ってみてください。SakamOtOでした∩_∩