2012年3月20日火曜日

食いしんぼう通信。

こんにちは。
食べることが大好きな平井です。

今回は、私のお気に入りcafeを紹介します!!


まずは・・・

茶蔵カフェ (阿蘇)



料理が美味しいのはもちろん、すごく落ち着ける空間です。


ラテアートも可愛いです!



人気のお店なので、要予約です。






次は・・・

Ve sse l (菊陽)



隠れ家的なオシャレなカフェです。
静かな空間で、ゆっくりお喋りできます。



それに、お兄さんがイケメン!!!笑






そして・・・

Zack balan (阿蘇)



陶芸ができるカフェです!!
初体験でしたが、とっても楽しかったです。





ランチも美味しかったし、先生も優しくて面白くて(*^_^*)
また時間を作って行きたいです!




もちろん、要予約のお店です★










最後に・・・

cafe la.t.omo にくやさいや (合志)


デザートの飴細工が可愛いカフェです。


予約すると、1人1人に手書きのこんなものが!!



同じものを注文しても盛り付け方が違います(*^^)v
女子会や、ママ会に最適だと思います!


店員さんがすごく親切で面白いです。
思いやりの気持ちは見習いたいものです。









まだまだ紹介したいですが、今回はこの辺で・・・。

よかったら皆さんも行ってみてください(*^_^*)



歯を大切にして、いつまでも美味しいものを
たくさん食べたいものですね(^u^)☆