2013年5月10日金曜日

G.Wが終わり。。

今晩は。副院長の神山です。

ゴールデンウィークも終わり、疲労感が残る一週間だった方が
多いのではないでしょうか?
皆様、休みはどのように過ごされましたか?

私はG.W前半を妻の兄家族と妻の母が来熊したので、阿蘇と三井グリーンランド
を訪れ、G.W後半は妻の実家である横浜に滞在しました。





今年のG.Wは国内旅行が多かったようでどこに行っても人、人、人だらけ。。
休み中は外出の毎日だったので少しばかり疲労感が残る一週間でした。

今週末の日曜日は”母の日”ですね。
私事ではありますがうちの娘が今年の春から幼稚園に通っております。
母の日のために幼稚園でお母さんの似顔絵を描いたようですが
その絵がこちら・・・。(笑)



目がいくつあるんだ。。
自分もこれくらいの年齢のときはこんなもんだったのかな?(笑)


〜 歯科について 〜

最近、ルーペを導入しました。これは実際に目で見る大きさの3,5倍に拡大されます!
歯科の治療は細かい作業が多く、この細かい作業を大雑把に治療をしてしまうと
後に患者様へ大きな負担を与えてしまいます。
そのような事が無いように、より精密で確実な治療を行うことができるように
今回導入しました。


あと最後にもう一つ、来週日曜日に開催されるマウスピース矯正の”デンマウスピース” 
大阪セミナーに参加してきます。
マウスピース矯正も日々、情報が新しくなっているのでセミナーを受講し患者様にも
最新の情報を提供できるようにしっかり聞いてきます。
受講後、ブログにて再度ご紹介したいと思いますので矯正に興味のある方は楽しみに
しておいてください。