2018年3月3日土曜日

定期的なメインテナンス はじめませんか??

こんにちは!垂水です。
3月になり やっと暖かくなってきましたヽ(^o^)丿
 



       日に日に過ごしやすくなり、に外に出かけるのも楽しくなりますね

       こんな時
       定期的なメインテナンスはじめませんか?
     
       治療が終わって「もう大丈夫」と思っていたら、しばらくして又悪くなった
       経験はありませんか?
         お口の環境を改善して病気の原因を減らさないと 新たなトラブルと
       治療のいたちごっこに!!   
       むし歯や歯周病になりにくいお口に変えるため、定期的メインテナンスを
       はじめましょう。
      
       メインテナンスってなにをするの? 
       お口の中の健康診断のほかに、歯やはぐきをすみずみまでクリーニング
       し、患者様に合ったセルフケアや間食のコツをお教えします。
       歯がツルツルになり お口の中がスッキリして気持ちがいいですよ!
             (≧▽≦)