2011年12月31日土曜日

2011年

今晩は。副院長の神山です。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。皆さんどのようにお過ごしですか?

私は妻の実家である横浜で年始を迎える予定です。



今年1年、あっという間に過ぎて行きました。今年も色々あった1年でしたね。

その中でも大きな出来事は、東日本大震災で多くの方が犠牲になりました。
現在も以前のような普通の生活に戻れていない方が多くいらっしゃると聞きます。

少しでも早く復興し一人でも多くの方が以前のような普通の生活に戻れることを
お祈り申し上げます。

また、今回の震災で日本国中の復興に向けて頑張る姿や助け合う心に
強く心を打たれました。
私も人として医療人としてこの”助け合う心”を持って
患者様へ接することを忘れてはいけないと感じました。

他にも日本に勇気を与えてくれる出来事も多かったですね。
私が一番印象に残ったのは”なでしこジャパン ワールドカップ優勝!”です。
日本に元気と勇気を与えてくれた出来事でした。

皆さんにとって2011年はどのような1年でしたでしょうか?




2012年は更に多くの患者様にご満足頂けるよう神山歯科医院スタッフ一同
頑張って参りますので来年もどうぞ宜しくお願いいたします。





最後に昨日撮影した横浜の写真を掲載します。

 観覧車からの景色




大さん橋からの夜景(ここからの夜景は絶景ですよ)
横浜に行かれた際は是非立ち寄ってみてください。




では、来年も皆様にとって良い年でありますように。

良い年をお迎えください。