2011年12月18日日曜日

忘年会・送別会・歓迎会!

こんにちは。副院長の神山です。

昨日、山鹿温泉プラザの中にある”久吾(ひさご)”というお寿司屋さんで
神山歯科医院の忘年会・送別会・歓迎会を開催しました。


久吾は、新鮮な海の幸が魅力的で今回は宴会コースで盛りだくさん!美味しかったなぁ


今回も神山歯科医院の宴会部長でもある”坂本さん”が盛り上げてくれました(笑)
坂本さんいつも有難うございます!








料理も盛りだくさんでお刺身、天ぷら、お寿司、ステーキ等など他にも沢山
かなり満足できました。










ここで今回の主役たちをご紹介!





戸村さん

今回、1月上旬に出産予定という事で退職します戸村さんです。
3児の母になる予定で坂本さんと笑いで医院を盛り上げてくれる
神山歯科医院のムードメーカーでした。

患者様への気遣いは医院一でアシスタントして頂いて
本当に助かりました!もう出産まで1カ月も無いですが
本人の希望もあり12月末まで勤務して頂くことになってます。
(頑張り屋さんです。無理はしないで下さいね)

元気な赤ちゃんを出産して復帰したくなったらまた、連絡して下さい。
1年半ご苦労様でした。あと少し残ってますので頑張ってください。(無理のない程度で)



もう一人の主役は




平井さん

平井さんは臨床経験もあり即戦力になる頼もしい新人スタッフです!
今年3月に結婚され現在はパートではありますが
午後の神山歯科医院の主力として勤務してもらっています。
とても真面目で仕事も丁寧かつ速いという印象を受けます。
これから共に勉強して更に腕を磨いて頂きたいと思っています。
これからも宜しくお願いします!








忘年会も盛り上がってきたところですが皆さんご家庭もありますので
このあたりでお開きとなりました。

今年一年、あっという間に過ぎた気がします。早かったなぁ。。
スタッフの皆さん今年も頑張って頂き有難うございました!

そしてご苦労様でした。






また、神山歯科医院へ通院して頂いている皆様へ

当医院は患者様の健康維持、より快適に生活して頂けるよう
また快適に通院して頂ける様、来年もスタッフ一同
努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。