2012年2月22日水曜日

お雛様&(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

はじめまして。ブログ初参加の、おおくぼです。

以前、神山歯科では6年間正社員として勤めさせて頂いておりました。
その後、結婚退職し歯科のお仕事から離れておりましたが、3年前からまたパート
として勤務させていただいております(#^.^#)

どうぞよろしくお願いします!


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


鍋島さんに続き、女の子がいる我が家にも雛人形をかざりました(-^〇^-)

おうちが団地で狭いため小さいものですが・・・子供と一緒に飾れるので
お気に入りです♥







そして先日はバレンタインでしたね!

ウチの旦那さんも会社から沢山の義理チョコをいただいて帰ってきました(^^ゞ









お返しが毎年大変です(;´Д`)





有り難く家族みんなで毎日おやつで食べてます。なかなかダイエットできませ~ん(~ω~;)))







毎週、子供の行事などで、なかなかゆっくりできないですけど、久しぶりに暇な日曜日。
スタッフの平井さんに教えてもらった西原村のあるcafeに家族でいってきました!





”walet”とゆうオシャレなcafeです。




開店前から行きましたが、予約していなかったため1時間待ちでした(-_-;)

雑貨もおいてありましたのでひまつぶし・・・



可愛いコップやビン♥



リボン♥




ラグや洋服も置いてあり私はこのラグが欲しかったのですが
                     予算オーバーで買えず゚(゚´Д`゚)゚




             いろいろ見ているとやっと、「オオクボさま~」と呼ばれランチtime。






写真を撮り忘れて食べかけの画像もありますが(^^ゞ




とても美味しかったです!それにここはメチャメチャ人気のお店で、お客さんすっごく多いので
次は要予約です!


こんなお洒落なcafe教えてくれてありがとうございます!平井さん!

またリピートします。


仕事と子育ての両立は難しいですが、たまにこんな息抜きしながら
         お仕事もしっかりと頑張ります!