2012年9月12日水曜日

はじめまして(*^_^*)

       去年の9月より産休をいただき、今年の7月より無事に仕事復帰いたしました

       スタッフの原 早絵です。

    
      今後、ブログの方にもちょこちょこ参加させて頂きますので、宜しくお願いしま~す。

       9月に入りまだまだ残暑が厳しく、冷たいアイスクリームが恋しい毎日ですが

      皆さんいかがお過ごしですか・・・?

      産休中は、あれもして・・・これもして・・・と色々考えていたのですが

      大好きな韓流ドラマも、ほとんど見ることが出来ず、あっという間に約1年が

      過ぎていったような気がします。

      そんな中、よくランチへ行ったCaféを紹介します。

      熊本インター近くにある【裏カフェ】です。女性に人気のあるお店で店内もお洒落です。



         そして今年の夏は子供たちが水遊びが大好きなので、少し大きめの

    プールを購入しました(^◇^)

 
                                  
   また、江津湖で小魚とあそんだり・・・
 
私は日陰を探すのに必死でした。。来年は子供達に海デビューさせたいですね。
 


  夏といえばバーベキューですね(^u^)

 毎週のようにみんなでしました。




皆さんは夏の想い出たくさん出来ましたか・・・

   最後に私は、ショッピングが大好きで、最近ハマッている事が

            10月で3歳と1歳になる娘がいるので、おそろいの洋服を集めることです。

      子供服は可愛くて・・可愛くて・・買わないと決めていても、

ついつい買っちゃいます((笑)) 


          

            子供が2人になり、毎日笑ったり、怒ったりと・・・あっという間に

            1日が過ぎていきますが、仕事の方も一生懸命、頑張りますので

  宜しくお願いします(^_-)-☆