2012年9月29日土曜日

秋をさがしに。

 



こんにちは。平井です。
 
急に涼しくなり、秋を感じれるようになりましたね。
 
今回は、先日友達と秋を探しに行ってきたので紹介します。


 
秋といえば、コスモス!!
 
萌の里に行きました。
 
コスモス祭が開催されていて、渋滞してましたが
なんとか満開のコスモスを見ることができました。
 
 
 
 
お腹がすいたので美味しいランチを求めてドライブ☆
 


そばの実カフェでバーガーを食べました。
パンが美味しい!!
口に入らないくらいのボリュームでお腹がいっぱいになりました。
 
店内でパンの販売もされていてオススメです!
 
 
次は、俵山の展望台へ。
 
 
 シートを敷いて、ゴロゴロ。。。
 


 
こういう広い場所にいると、日頃の悩みやイライラが
とても小さいことに思えて、気持が楽になりますね。
 
 
最後は隠れ家のようなカフェへ。
 



テラスが気持ちいいー!!!
 

 
スコーンとジャムが美味しいカフェです。
静かにのんびりしたい方にオススメです ♪
 
 
 
こんな感じで楽しい週末でした。
 
みなさんの秋はどんな秋ですか??
 
私は食欲の秋にならないように気をつけます!