2012年12月18日火曜日

忘年会

こんにちは。副院長の神山です。

忘年会シーズンですが皆様は終わりましたでしょうか?
神山歯科医院は先週開催しました。

山鹿市役所そばにあります ”割烹 よこて” にて

 


1年間スタッフの皆さん頑張って頂きましたのでおいしい料理と
今年からビンゴゲームを導入し賞品を準備しました!

今回はスタッフ全員の意見で特別ルールを設け
スタッフに賞品を各自準備して来てもらいビンゴゲームで先にあがった
者から賞品を・・・ひもでひっぱるという何とも複雑な形式で行いました。



ひもは賞品につながれていますが途中隠されているので
何が当たるかわかりません。。なので先に上がっても良いものが
当たるとは限らないのです。ビンゴの意味はあるのかなぁ・・・??

 
 
 
盛り上がって皆、興奮しておりました(笑)
特に坂本さんは特別賞があたり満面の笑みでした。
 
 
私が持っているのは今回参加できなかった原さんの賞品です
皆さん満足できたでしょうか?


今年もあっという間の1年でした。
皆さまにとって今年はどのような年でしたでしょうか?



年内は12/29(土)13:00まで
年始は1/5(土)9:00~の診療となっております。
 12/30(日)~1/4(金)は休診となります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。