2012年12月28日金曜日

目指せ!ジャムおじさん!!


 
 
  こんにちわ。平井です。
 
 
 
早いもので、2012年も後3日ですね。
皆様いかがお過ごしですか。
 
 
私は、12月から主人が海外出張のため
1人暮らしを満喫中です(*^_^*)
 
 
出張前に、念願だった
ホームベーカリーを買ってもらいました。
 
 
 
これで料理の腕をあげるように!と
主人から指令をうけたので、時間があればパンを焼いています(^^)
 
今日は私が焼いたパンを紹介させてください☆
  
 
 
 
 
パン作りが楽しくて、休日はあっという間に過ぎていきます。
 
素敵な趣味ができました♫
これからもっと美味しいパンが焼けるように勉強したいと思います。
ハードブレッドも焼けるようになりたいなぁ。
 
 
 
皆様はどんな趣味をお持ちですか? 
 
 
 
 
 
2012年もお世話になりました。
来年も笑顔でお待ちしております(*^_^*)
よいお年をお過ごしください。