2012年12月27日木曜日

☆お誕生日とクリスマス☆



 こんにちは(*^_^*)  原です。
12月に入り、さらに朝夕と冷え込むようになりましたね。
日中は暖かい時もありますが、夕方になり急に冷え込み
なかなかコタツから出られないでいます(;一_一)

まずは、副院長のブログに載せてあった
忘年会での私が頂いた賞品を紹介します。。。
な、な、なんと鍋島さんが選んでくれた【高級メロン】でした(*^_^*)


早速、次の日いただきました!(^^)!
ちゃんと糖度も確認して一番良いメロンを選んでくれたので
すごく甘くて美味しかったです。
鍋島さん☆有難うございました。
今回の忘年会は残念ながら参加できなかったのですが
ビンゴゲームと賞品を考えてくださった
副院長ありがとうございま~す☆
来年もやりましょ~(^o^)丿

 
 さて10月は、ちょうど2週間違いの2人の娘のお誕生日でした。
家族でお誕生日会をしました。。。




月2回は大変でしたが喜んでくれて良かったです。


料理も頑張りました(^u^)

11月は保育園の遠足があり、
人生2回目のキャラ弁を作ってみました。


初心者にはすごく時間がかかり、毎日作ってるお母さん方は
すごいなって実感しました!(^^)!
でも子供って、お弁当が大好きで野菜嫌いの娘でも
こうやってお弁当にすると食べてくれます。
たまにはいいかもですね。

12月といえばクリスマスですね。。。
至る所でイルミネーションがきれいに輝いています(^_-)-☆
私も実家の木にイルミネーションをまいてみました。


ちょっと寂しいですね。。。

義姉が作ったツリーです。


みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか・・?

先日、地元(菊池)へ久しぶりに飲みにいきました。
space という新しいbarが出来ていたのでご紹介します。






雰囲気の良いし、お値段もおてごろなので
忘年会・新年会の2次会に、おすすめです(*^^)v


私はリフレッシュできました!(^^)!!(^^)!

これからまた冷え込みが厳しくなりそうですね((+_+))
皆さん、体調管理をしっかりと・・・・
良いお正月を迎えられてください。
来年もよろしくおねがいしま~す(*^_^*)