2014年7月30日水曜日

夏祭り。

こんにちは。 原です!!
梅雨があけ、さらに残暑厳しくなりましたね。。。
皆さん、夏バテされてませんか・・??
先週、保育園の夏祭りへ行ってきました。
夕方からとはいえ、まだまだ暑くて・・・
私は日陰探しに必死でした。。。



さて、神山歯科では、夏に向けて診療室の、お花が
変わりましたので紹介します!




どれも涼しそうな、お花で見てると癒されます。。。
そして7・8月といえば、子供たちは夏休み!!!
この期間で、子どもさんの虫歯チェックやフッ素塗布の
おすすめをします!
特に乳歯は、虫歯の進行が早く、歯の中から
虫歯が広がってる事も、よくありますので
来院されてみてくださいね!!
それでは、皆さん夏休み、楽しんで下さい(*^_^*)